2020.02.12

大きさいろいろ・・・♪

こんにちは♪
ジョリコアングランスール アミュプラザ鹿児島店です。

ただいま好評POP UP中のHEALTHY BACK BAG♡
今日は新たに加わったBIG BAGをご紹介致します。

身長162cmのスタッフでかけてみたらこんな感じです。

BIG BAGの一番の魅力は20リットルもの大容量なのにすっきりスマートに見えるところ♪

アウターポケット5つ。
インナーポケットはなんと8つ!

大容量なのにスマートに見える工夫がたくさんです♡

素材はテクスチャードナイロン。
軽くて丈夫な上、撥水にも優れお洗濯もできちゃう優れモノ。

アウトドアにもぴったりですね!

ショルダーで使うとこんな感じです。

そして、そして!
ヘビーユーザーさんがこぞって購入しているのがラージバックレット。

インナーポケットにつけられたホルダーに繋ぐことでさらに使い勝手がよくなるミニバッグ♡

小さいけれど500ミリのペットボトルはしっかり入りますよ♪

フェスやご旅行中のちょっとしたお出かけにいいですね。

去年の画像で申し訳ないのですが、こんな感じです。

ちまっとしてて可愛い♡♡

HEALTHY BACK BAGのPOP UPは24日までしております。
この期間だけのカラーや柄、バッグのサイズございます。
ぜひこの機会に店頭にてお試しくださいませ。

最新の記事