2020.05.15

営業再開です♡

こんにちは♪
ジョリコアングランスール アミュプラザ鹿児島店です。

臨時休館から約1ヶ月経て、本日より営業再開致しました。
当面の間の営業時間は10:00~19:00となっております。

まだまだ気が抜けない状況は続いておりますが、
少しずつ日常に戻れるように努力してまいります。

さて、このお休みの期間にたくさん商品が入荷致しまして、
ご紹介したい商品がたくさんあるのですが、本来ならばGWに予定しておりました【BON FUKAYA バレエシューズコレクション】を今日はご紹介致します♪

オリジナルブランド「BON FUKAYA」より履き心地にもスタイルにもこだわったバレエシューズ。

BON FUKAYA No.31010 ¥7900+tax
着用カラー アイボリー

涼しげなメッシュ素材は夏にもぴったり☆
トレンドのスクエアトゥーは足元をすっきりクールに見せてくれます♡

履き心地にもひと工夫しております。
高反発クッションと低反発クッションを二層構造で搭載♪
二つ重ねることにより、ふかふかな履き心地がより長く持続するようになっております。

靴専門店ならではのこだわった履き心地をぜひお試しくださいませ。

ついでになってしまいましたが、ただいま春物商品30%OFF~50%OFFにてご案内致しております。

こちらもまたご紹介していきたいと思います。

●BON FUKAYA
●No.31010
●ネイビー・ダークブラウン・キャメル・アイボリー
●22.5cm – 24.5cm
●¥7900+tax

最新の記事