2018.10.17

オリジナルブランド“Mother Leaf”

みなさん、こんにちは♪ジョリコアン グランスール小倉店小川です。

あっという間に、気温が下がり秋がグッと深まってきましたね。

街行く人も半袖から長袖に変わり、足元もサンダルからパンプスやブーツになり、すっかり秋冬の装いになってきたように思えます♪

もう衣替えをされた方も多いと思いますが、靴の衣替えももうお済みですか??

今回は今から寒くなる季節にピッタリな、オリジナルブランド“Mother Leaf”からブーツをご紹介致します!!

今年は定番のショート丈に加え、ミドル丈も登場致しました!!

“Mother Leaf”のキーワードは安心感

デザインはシンプルにコーディネートしやすく、足を包む革は、質感・色合い・フィット感にとことんこだわって作られています。

“Mother Leaf”は安心してオシャレを楽しめるブランドですよ☆

ぜひ、ご試着にいらして下さいね(^ω^)

“Motehr Leaf”各種 ¥18,144~21,384
SIZE:22.5~24.5cm

 

 

最新の記事