2020.03.05

ローヒールでもキレイが叶うパンプス♡

こんにちは

ジョリコアン光の森店です☻

最近は、徐々に日が暮れるのが遅くなってきてるのを感じます(^^)

段々とが近づいてきてますね

少しずつ暖かくなってきているので春物をお探しの方も

いらっしゃるのではないでしょうか(^^)??

本日はジョリコアンリュクス新作パンプスをご紹介致します♪

Vカットでシルエットがスッキリ見えます(^O^)♪

ベルト付きなので、普段かかとがぬけやすい方にもオススメ

ベルトはゴム使用になってるので脱ぎ履きもしやすいですよ(^O^)

ヒールはわずか3cmなので、ヒールを普段

履きなれていない方でも安心(^_^)/♡

長歩きにも最適ですね!(^^)!

革が柔らかく履き心地抜群♬

インソール全体にクッションも入っているので

足への負担も軽減してくれます(^_^)/

様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです♡

是非店頭にてお試しください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

品番 :155

カラー:ブラック/アイボリー/シルバー

サイズ:22.5~24.5cm

¥16,280(税込)

最新の記事