2019.05.14

オリジナルブランド★Mother Leaf サンダル今年も入荷致しました☆

 

 

こんにちは(*^▽^*)

ボンフカヤプラス アミュプラザ長崎店です!

 

 

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏が近づいてきましたね!

ここ最近は日中半袖過ごせるくらいの暖かさ!というか、暑さ(*゚▽゚)ノ

足元もサンダルの出番です♪

 

 

 

毎年ご好評頂いておりますオリジナルブランド、

「Mother Leaf」マザーリーフのサンダルも入荷してまいりました!!

 

 

 

まずは、とっても華やかなこちら♪

Mother Leaf   No.80150

color▷イエロー/レッド/ブラック

price▷¥13,824

 

 

華やかなお花のモチーフが目を引くこちらのサンダルは、

5cmヒールとTストラップの効果で足の甲をスッキリ綺麗に見せてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、お仕事履きにも重宝しそうなこちら♪

 

Mother Leaf   No.8021

color▷オーク/ブラウン/ブラック

price▷¥14,904

 

 

歩きやすさと美脚どちらも叶えてくれる6cmヒール。

甲のクロスストラップが足を程よく隠してくれるので、

サンダルでもカジュアルになり過ぎずお仕事履きにも使いやすい1足です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、カジュアル派の方にオススメのこちら♪

Mother Leaf   No.80113

color▷イエロー/グレー/ブラック

price▷¥13,824

 

 

安定感抜群の4cmのプラットフォームサンダル☆

安定感はもちろん、甲を包むレザーがとても柔らかく履きやすい!

シンプルなデザインなので、合わせやすいのも嬉しいところ♡

 

 

 

 

 

 

他にも、シンプルにカッコ良く履けるヒールタイプもございます♪

Mother Leaf   No.510100

color▷シルバー/ブラック

price▷¥14,904

 

ヒール7cmのシンプルなデザイン。

デニムでもスカートでもスッキリ履いて頂けます☆

 

 

 

 

 

個性豊かに揃った、今年の「Mother Leaf」サンダル!

ぜひ、店頭でお試しくださいませ(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 


ボンフカヤ プラス アミュプラザ長崎店

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加

【ブログも更新中!】

http://bonfukaya.xsrv.jp/test/blog/category/bonfukaya_plus

【BON FUKAYA+公式アプリ始めました♥】

http://uplink-app-v3.com/app/download?sid=9048


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/

最新の記事